スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関★夏祭り

13年07月29日

7月20日は待ちにまっていた夏祭りでした。
みんな浴衣や甚平さんでかわいらしくおめかししてくれました。
おいしい焼きそばを食べた後は「おもちゃくじ」などの楽しいゲーム屋さん!!


ハンマーたたき


金魚すくい


かわいい風鈴の製作


ダンボール迷路


西武線の写真コーナー


子どもたちの楽しそうな笑顔に職員もテンションがあがってきました!!

ゲームの後は盆踊りをしました。

「月夜のぽんちゃらりん」に合わせて躍る子どもたちの姿がとても可愛らしかったです♪♪

盆踊りの後は、サプライズですいか割りをしました。すいかを見たとたんに「おーっ!!」と歓声があがり力強くすいかを割るお父さんの姿に子どもたちも感動!!


最後にみんなですいかをいただきました。

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。