スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増♪なつまつり、楽しかったね♪

13年08月06日

ソラスト成増、今年も「なつまつり」を行いました。
先生たちが手作りおもちゃやヨーヨー等のお店やさんになりました。
「いらっしゃいませ」「くださいな」

チケットを見せてスタンプを押してもらい品物と引き換えます。
どれにしようかな?と悩んだり、エプロンをしていない先生たちやいつもと違うお部屋にちょっとビックリしていたりするお友だちもいました。

最後は2才そら組さんがみんなの手形がついた山車

を曳いてみんなが集まっているお部屋へ。

みんなが大好きな「へっちゃらぽんち」と「エビカニクス」を踊って、たくさんの保護者の皆さんに笑顔で見守っていただき、ありがとうございました

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。