スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草★ワッショイ!ワッショイ!~夏祭り♪~

13年08月12日

7月20日の土曜日、今年も無事に夏祭りが行われました!今年は前半後半にクラスを分けて2部制にしてみました。いつもよりゆったりと楽しめたのではないでしょうか♪

出店の後のおみこしタイム!!さすがいるか組さん!少ない人数でも上手でした。

ひつじ組さんたちだって負けてません!!みんなで協力しておみこしを担ぎました。

うさぎ組さんです。ちょっぴりドキドキしながらも一生懸命担げました。

ひよこ組さんです!みんなキョトン。。。としながらもママと一緒に頑張ってくれました!!

さあ、夏本番!このひと夏でみんなどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです。

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。