スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『せみ~みつけ隊』

13年08月12日

雨の日が続き、暑さが和らいでいますね!
今日は、涼しかったので水遊びではなく、お散歩に行ってきました☆
街や、公園のあちらこちらで聞こえてくるアノ鳴声・・・ミーンミーン!

そおです!蝉さん☆
先生が捕まえて、みんなに見せてくれました♪

(・-・;)
ちょっと、びっくり顔・・・

触ってみたけど・・・どおだったかな?

午前中のお散歩では足りずに、午後もお散歩に行くと、またもや拾ってきました!
抜け殻(。>▽<。)

見えますか?
抜け殻を胸に、ブローチのように付けてみました!

みんなで拾ってきた、抜け殻!

事務所の入り口で、行進してます!

夏ならではの思い出が、ひとつ増えたね☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。