スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂★夏祭り②

13年08月14日

恐竜が神楽坂にあそびに来たよ!!

恐竜の前には行列をつくり順番を待っていたよ!
背中に乗ったり、葉っぱを食べさせたりと・・・・大人気の恐竜でしたo(。´・∀・`。)o

焼きそば・アメリカンドック・オレンジゼリー食べものコーナーもにぎわい

焼きそばをほおばっていた子どもたちでした(゚д゚)ウマ-

ジャングル迷路は恐竜や動物、昆虫の鳴き声や滝の音に雷雨の音などが響き渡り
ジャングルを歩いている雰囲気を感じられる迷路でした

初めは怖がりお母さまやお父さまと手をつないでいたけど・・・
「楽しかったぁ~」と(●´∀`●)何度も迷路に入って行きました

迷路から出てきた子どもたちの手には“アンパンマンクッキー”が握りしめられ大喜びの夏まつりとなりました

※当サイト(ブログ含む)全ての画像・文章の2次利用を禁じます。