スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関★お絵かき♪

13年08月23日

☆はじめて塗り絵をしてみました。(はらぺこあおむし)
絵を気にすることもなくダイナミックにお絵かきを楽しんでいる子、ところどころ塗ってみる子、あおむし以外のところを塗る子などさまざまなりすぐみさんでした。(^^)v


1才児りすぐみ 「ぬり絵」

☆合わせ絵をしました。
画用紙の片面に絵の具で模様を付けて半分に折ります。開いてできる芸術的な絵にみんなびっくり!!「てんてぃ これ おもてぃろいね!」や「もう一回!」とおおはしゃぎでした。


2才児うさぎぐみ 「デカルコマニー」


うさぎぐみ ひまわりの壁面装飾(野菜スタンプ)


りすぐみ 花火の壁面装飾(フィンガーペインティング)

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。