スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『はつもうで』

14年01月23日

2014年1月4日 保育園始まりの日!
この日は、2人のお友だちが登園してきました。
そこで・・・お散歩に行きながら、近くの神社に行きました。
手を洗い~

鳥居の前で、記念撮影!

奥に進んでいくと、狛犬が!
お名前は「こ・ま・い・ぬ」と伝えると・・・
「こ・わ・い・ね」とミラクルのような言葉が返ってきました。
お子様たちにとっては、大きいのもあり、怖いですよね★

「ここなんだろうね~」と覗きながら、先生と一緒にお参り☆

ちゃんと「おててぱっちん!」の合図で、なにやらお願いしていました・・・
今年はどんな一年になるのかな?

最後は、花壇の前でニッコリポーズ★

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。