スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草 ♪ 幼児クラスリトミック♪

14年02月05日

幼児クラスのリトミックの様子をご紹介します。

ヨチヨチ~あひるさん~♪

お次はおうまさん!

カメさんです!上手にできるようになりましたね。

金魚さんは手足をピンとまっすぐ!!

ワニさんはちょっと力を使いますよ~

うさぎ組さんたちも一緒に頑張っていました!うさぎ組さんも楽しみながらたくさん体を動かしました♪                                                                 この他にもいろいろな動きがあるのですが、一つ一つ上達している子どもたちです!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。