スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂◆◇豆まき◆◇

14年02月20日

♪おにはそと~ ふくはうち~・・・・♪
今年も2月3日の節分の季節がやってきました!!
ひいらぎの葉といわしを飾った保育園

『ももたろう』のエプロンシアターを真剣に見ていた子どもたち

ドンドンドン・・・・と扉のたたく音が聞こえると(>。<)
鬼がやってきたぁ~

お部屋の中に子どもたちの泣き声が響きわたり
先生にしがみつく子どもたち

ボールを投げて戦うお兄さん

今年も様々な姿を見せてくれました。

鬼が帰って行ったあとは泣き疲れていた子どもたち。。。

子どもたちにとってはこわ~い節分行事でした!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。