スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆入園、進級、おめでとう!!

14年05月01日

新年度になり、少しずつ保育園の生活にも慣れてきた頃ですね♪
一週目の土曜日に行った、入園・進級お祝い会での集合写真です。

一番小さなひよこ組です。とってもかわいい9名でのスタートです。

うさぎ組です。進級のお友達は一つお兄さん、お姉さんになりました♪
新しいお友達は保育園での生活がスタートです!!
12名のお友達、これからどんな成長を見せてくれるのでしょうか。

全員進級の9名のひつじ組。
今までと違って一歩も二歩もお兄さん、お姉さんに成長してくれるはずです!!

最後にいるか組。進級の3名。保育園で一番大きなお兄さん、お姉さんになりました。
ドキドキとウキウキ、はりきってスタートです。

さあ!今年度もみんなみんな大きくな~れ!!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。