スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草 ひよこぐみ~♪室内遊び♪

14年10月22日

ひよこぐみさんのお天気の悪いこんな日は……お部屋でマット遊び!の様子をご紹介します。


登って、転がって、トンネルモくぐって、なんでもあり!
お部屋でも体をたくさん動かして遊ぶひよこぐみさんです♪
暑くて途中でお着替えも……元気いっぱいです。

こちらのコーナーでは絵本とままごとでゆったりチーム♪

それぞれが好きな遊びを楽しんでいます。

そして最後はおまけです。保護者の方に頂いた秋のおすそ分け。
すっかり秋も深まりましたね。食欲の秋!運動の秋!


明日はお天気にな~れ!!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。