スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『消防署見学!』

12年12月25日

勤労感謝の日を兼ねて、消防署見学をしてきました。
毎年恒例の行事です。
いつ見ても大きな、消防自動車(@∀@)

運転席にも乗せてもらいました☆

男の子も女の子も、目がキラキラと輝いていました( ☆∀☆)
みんなの写真を載せたいのですが、全員分載せることができないのが残念です・・・

消防自動車の周りをグルッと回ると、各クラス記念写真をパシャ!


カッコイイ消防士さんと写真が、撮れました♪
見えますか?
記念写真の中で、一人だけ消防士さんと手を繋いでいるんですよ(б∀б)ノ

最後には、お子様たちが作ったペン立てカレンダーをプレゼントしました。


大きな声で「ありがとうございました」とごあいさつ!
今年も、良い思い出になりました☆

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。