スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ ソラストさくら保育園 大きいクラスの運動会☆

14年11月17日

運動会 第二弾 お待たせしました!
3歳以上児の運動会の様子です。
うさぎ組 3歳児は夕涼み会でみんなで作った、お神輿のきりんの再登場!!
最後はきりんにえさをあげてゴールイン!!


記念に集合写真でハイポーズ

大きな声で「がんばってー」とポンポンを振って応援です。

4歳児こあら組は二人一組になり、力を合わせて頑張ります。
一番難しいのはマットを丸めたものを転がしながら、3段の箱に当てて倒すところです。
みんなよく、がんばりました。

こあら組全員集合!

5歳児ぱんだ組は最後の運動会です。
おうちの方と一緒に障害物競走をしました。

みんな、一緒に集合写真。

パラバルーン(パラバルーンとは大きな軽い円形の布を33名が力を合わせて、音楽にあわせる 表現遊びです)は本当に感動しましたね。


お父さんもお母さんもみーんな がんばった 玉いれ

以上児全員でバトンをつないだリレーは応援にも力が入りました。

短い時間ではありましたが、子どもたちの頑張りにたくさんの応援 ありがとうございました。

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。