スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『敬老お祝い会♪』

14年11月28日

園児のおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして、『敬老お祝い会』を行いました。
2歳児さんのご挨拶で、会をスタート!!

「何が始まるのかな?」と、少々緊張気味のおじいちゃん、おばあちゃん。
お子様達もソワソワしていました。

一緒に食べたおやつ(あずき蒸しパン)は、とっても美味しかったね!


らっこ組さんから順番に、おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼント☆
                   らっこ組さんは、『はとぽっぽ体操』 体を揺らして、一生懸命体操をしました。

ぺんぎん組さんは、歌『キラキラ星』『アイアイ』 恥ずかしがりながらも、最後まで頑張って歌いました。


いるか組さんは、歌『Let it go』 身振り手振りを付け、堂々と歌い切りました。

発表が終わって緊張が解けたお子様達と、お孫さんの成長を見て、満面の笑みのおじいちゃん、おばあちゃん。
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!素敵な会でした!!

船堀H2611月給食試食会チラシ

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。