スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆クリスマス発表会

15年01月22日

クリスマスまであと少しのこの日、発表会をしました。
そら組さん(2才児)が「はじめの言葉」を言って始まります!

最初はおひさま組さん(0才児)のお友だちが登場!



次はにじ組さん(1才児)。今日は動物さんに変身です。



最後はそら組さんが大好きな「アナと雪の女王」の登場人物になって
「大きなかぶ」を抜きます!



こんなにたくさんの大人の前でも頑張りました。
...ちょっと緊張したね。

発表の後は謎?の人物登場!

保護者の方にもご参加いただきハテナボックスの中身を手探りで当てたり、
パパとママで二人羽織でバナナを食べたりしました。

みんなで楽しく笑って...あ、サンタさんが来たよ!


一人ずつプレゼントをもらって大喜び。
優しいサンタさんと一緒に写真も撮りました。


今年はお休みのお友だちは誰もいなくて全員参加できました。
みんなでできたクリスマス発表会!笑顔いっぱいでした。
※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。