スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ ソラストさくら保育園  誕生会と楽しいビュッフェ☆

15年01月29日

12月の誕生会の様子です。
5歳児ぱんだ組の司会の言葉で会は始まります。


誕生児が前に出て担任の先生から紹介をしてもらいます。



「好きな食べ物は何ですか?」「好きな遊びは何ですか?」などの質問に答えます。



担任の先生から心のこもったカードをもらい、みんなうれしそうです。


お家の方もたくさんお祝いに来ていただきました。メッセージも読んで下さいました。

保育士からの出し物のや子どもたちからの歌のプレゼントなど 
盛りだくさんで会は終了しました。


3歳以上児の誕生会の日の給食はビュッフェです!
保護者の方もこの日は保育士になって、一緒に楽しみます。



お家の方と保育園の時間を一緒に過ごす事がなによりの誕生日プレゼントですね!