スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中★ママと一緒♪ 保育参加&給食試食会

11年11月07日

1・2歳児クラスの保育参加&給食試食会が始まりました。

保護者の方がお勤めの間、子どもたちは何をして遊び、何を食べて、どんな生活をしているかなぁと思ったことはありませんか?
そんな疑問や不安にお答えしようと、保育参加・給食試食会を実施することにしました。

第1日目
9:30に、親子でゆっくり登園。
「おはよう!」
といつも以上に元気な挨拶をしてくれた2歳児クラスのお友だち。
ママと一緒でウキウキしているようです。

10:00になると、みんなでお散歩♪

1歳児クラスは神社へ
2歳児クラスは公園へ

いっぱい遊んで帰った後は、お楽しみの給食♪

一足先に1歳児クラスのうさぎさんが給食開始。
モグモグおいしい♪

2歳児クラスのこあらさんも「いただきまーすっ!」
良いお・か・お?

今日も楽しい給食でした。


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。