スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド神楽坂★ハッピーハロウィン☆ゆめの国

11年11月10日

10月28日金曜日ハロウィンパレ-ドが開催されました!!
仮装した子どもたちが地蔵通り商店街をパレードした様子をお伝えします。

当日はお天気にも恵まれ、子どもたちも朝から”わくわく☆ソワソワ”仮装するのを楽しみにしていました♪

お昼寝から目覚めておやつを食べて衣装に着替えた子どもたち”かわいい姿”にメロメロ(≧Δ≦)の先生たち・・・・。
商店街のおじちゃん・おばちゃんやお買い物に来ていた方々もパレードにくぎづけでした!!♪♪

「トリック☆アトリート」大きな声で・・・おかしをもらってニコニコの子どもたち元気いっぱいで保育園に帰ってきました♪♪

 

  

※11月26日土曜日に公開保育「12月のカレンダーを作り」を行います。
参加ご希望の方は直接マミーズハンド神楽坂にお電話ください。
電話03-3206-7317 (園長 岩本まで)


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。