スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『おかしをくれなきゃ、いたずらしちゃうゾ!』

11年11月17日

初めての ハロウィンパレード!!
ウキウキ・ドキドキしながら、保育園をスタート (・∀・)ノ
駅周辺や、いつもお世話になっているお店屋さんに、お菓子を貰いに行きました ♪へ(≧∀≦へ)♪
1つ目のお店では、モジモジと恥ずかしそうにしながらも1歳・2歳のお友達は「トリック オア トリート!」って言えました。
そしたら・・・こんぺい糖をもらったよ (>∀<)

0歳児さんは、ままと一緒に「ちょうだい」をしました!!
小さい手でしっかりお菓子を握り占め、ニッコリ笑顔 (〃>∀<〃)V

私ももらえるかな?っとママと一緒にそっと手を伸ばしました。 (・υ・)ノ☆

「待っていました!」次は私の番!!
お菓子をもらっては、袋をカサカサ・・・
ママに開けてよ~のアピールです☆

さぁ~綺麗に変身したのは、お子様ばかりではありません・・・
先生たちもドレスアップ~♪

いつものエプロン姿から、大変身 (бυб)ゝ
子どもたちに負けず、劣らず・・・
キレイ&カッコイイ~でしょ?
いかがですかぁ~???

さ~て次回の内容は・・・「11月のお誕生日会」のお話です。
おたのしみに~☆

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。