スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド三ノ輪★11月のバースデイ♪

11年11月28日

はい!!今年も残り1ヶ月とちょっとになりました☆ 今回は11月16日(水)に行なわれた
“11月のお誕生日会”の様子を伝えたいと思います!!
11月は、さくらんぼ組の☆まき・まゆコンビ☆ 『まきちゃん・まゆちゃん♪』

 
みかん組の『のぞみちゃん♪』 ばなな組の『かえちゃん♪』 りんご組の『りくくん♪』です!

『 みんな大きくなったら何になりたいですか~?? 』 の質問に、元気に答えてくれました☆
中には 『先生になりた~い♪』 と、うれしい一言もありました☺☆
今月のお誕生日ケーキは “はらぺこあおむし” の可愛いケーキ♪

パネルシアターでは “おふろでシャワシャワ~♪誰かな?誰かな?♪” と、
クイズをしながらみんなで楽しみました♪


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。