スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『いつも、ありがとう☆』

11年12月02日

 さぁ~11月は、話題が盛りだくさんのため、じゃんじゃん更新しますよ~(^皿^)V

今回は、消防士さんだけじゃなく、ハロウィンでご協力してくださった地域のお店の方々や、いつもお世話になっている交番や郵便局にも感謝の気持ちを込めて、カレンダーをプレゼントしました。

郵便局と交番には、12か月分のカレンダーを (^∀^)ノ

地域のお店の方々には、12月のカレンダーを配りました (>皿<)V

このカレンダーが目印です!
お店に立ち寄って際には、是非まじまじとご覧ください。
ご協力いただきましたお店の方々に、厚く御礼申し上げます。

「ありがとうございました」 m(U_U)m

次回は、手作りカレンダーぼ最終回です!
おたのしみに~☆


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。