スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら☆大きいクラスのお楽しみ会☆

16年01月28日

3歳児 うさぎ組の発表は「森の音楽家」 合奏もとっても上手でしたね。


4歳児 こあら組は「どんな色が好き?」 好きな色、好きな絵、
好きな踊り みんなとっても楽しそう。

5歳児 ぱんだ組は最後のお楽しみ会。
発表する内容や台詞、小道具、背景など全部子どもたちが決めていました。
さすがですね!

3.4.5歳児のうた「しろくまのジェンカ」
踊りも歌もとっても上手でしたね!

3.4歳児の保護者と職員の合唱
「世界中のこどもたちが」手作りのお面が素敵でした。

5歳児の保護者と職員の劇「白雪姫」は小人がたくさん出てきて面白かったですね。


今年も楽しい時を過ごせることができました。
ありがとうございました。