スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆5月生まれ~お誕生会~

16年09月20日

5月20日に5月生まれのお誕生会を開きました。

5月生まれは5名ですが、残念ながら、お熱で1名欠席でしたので(次回楽しみにしていてね)、4名です。

みんなの前に出て、上手に座ることができましたよ♪

誕生児さんへのインタビューは『すきな遊び』☆

それぞれ、【つかまり立ち】、【くるま遊び】、【ボール遊び】、【公園での遊び】とみんなに教えてくれました♪

『ハッピーバースディ』のうたをみんなで歌ってお祝いし、

そのあと、『ふしぎな卵のバースディ』のペープサートを見ました。

5月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう❤

元気にすくすく育ってね(^O^)