スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆~6月生まれ~お誕生会

16年06月20日

6月17日(金)に6月生まれのお誕生会を行いました。

6月生まれの2名と、5月のお誕生会のときお休みだった1名の計3名の子ども達が、

今回もみんなの前に出て、りっぱに主役をつとめてくれました♪

好きな遊びのインタビューでは、『つたい歩き』、『もこもこの絵本』、

『かばんをもっての遊び』と教えてくれ、

その後は先生たちからのプレゼント、パネルシアター【はたらくくるま】☆

みんな真剣に、楽しみながら見ていました☆

ノリノリの子もいれば、

つかれて寝ちゃった子も(*^_^*)

あれっ、主役のお誕生児さんも(^-^)

とっても楽しい誕生会でした♪♪ お誕生日、おめでとう❤

りっぱだったね☆彡