スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆こどもの日のつどい

16年05月19日

5月6日(金)に、こどもの日のつどいを行いました。

まず、はじめにみんなで『こいのぼり』の歌を歌い、その後いちご組さんが上手にお返事を、

りんご組さんが『いちご畑』、ぶどう組さんが『キャベツ畑』の手遊びを披露してくれました♪

次は、『はらぺこあおむし』のペープサート☆

みんな集中して、見入っていました。

まだまだお楽しみは続き、次にみんなで『アンパンマン体操』、

『わーお!』の体操をしましたよ♪

最後に、先生たちが作った新聞紙の兜をかぶって写真撮影❤

みんなとってもかわいいですね❤❤

一年間元気に過ごせますように(^◇^)