スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆~7月生まれ誕生会~

16年07月16日

7月15日(金)に7月生まれの誕生会を行いました。

みんなの前に出るときは、ちょっと緊張した様子でしたが、

おともだちや先生からカードをもらって嬉しそうでした♪

今月の出し物は、タオルシアター『雨がすきなのだ~れ』

タオルが〈かたつむり〉に変身☆

みんな次はタオルが何に変身するか興味しんしん♪

〈かたつむり〉が〈かえる〉になり、そのあと〈てるてるぼうず〉に変身しました~☆彡

いちご組さん(0歳)もだいぶ行事に慣れてきましたよ(^u^)

そして、今回も最後はなつまつりの盆踊りの練習です!

なつまつりが楽しみですね♪

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう☆彡

たのしかったね❤