スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆なつまつり①

16年08月04日

7月23日(土)になつまつりを開催しました☆ミ

1階は、《ボーリング》と《アンパンマンのお面作り》コーナーでした。

アンパンマンが上手に仕上がって、とっても嬉しそうです❤

ボーリングは、かびるんるんのピンをよーくねらって投げます。

いちごぐみさん(0歳児クラス)は、近くから角度をつけてボールを落とします。

2階は、《おもちゃくじ》、《ヨーヨーすくい》、《わなげ》、《おみこしの撮影コーナー》、《イートインスペース》でした。

お兄ちゃんが優しく《おもちゃくじ》を手伝ってくれています。

ヨーヨー、どれにしようかな。。

おみこしには、みんなのかわいいとっておきの写真と制作を飾りました♪

イートインスペースの食べ物は、'ふかしじゃがいも' 

'青のりマーガリン'と'みそだれ'2種類のトッピングが選べ、中でも'青のりマーガリン'は大人気でした。

お味はどうかな?!

イートインスペースは混雑してしまい、ご不便をおかけしましたが、

どのご家族も(特にお子さまが)とても楽しそうにお食事されていて、うれしかったです。

また、新江古田で一番小さいおともだちも参加してくれましたよ。

アンパンマンのおめんが似合いますね❤

後半へ続きます。(なつまつり②へ)