スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆なつまつり②

16年08月04日

いよいよ夏まつりも後半☆盆踊りのはじまりです。

一生懸命踊ってくれています(*^_^*)

そして、このあとはサプライズ・・・『すいか割り』です。

入り口で引いてもらったくじで当たりが出た保護者の方に、すいか割りをお願いしましたよ。

目隠しして10回まわっていただきました!

お父さんのすいか割りは迫力があり、お子さま達みんなびっくり。

すいか割りの後は、みんなで美味しいすいかタイム♫

改めて写真をみかえしてみると、沢山の方の笑顔で溢れていました。

みなさんからの温かい感謝のお言葉をたくさんいただき、職員一同胸が熱くなりました。

ありがとうございました☆