スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆敬老の日に思いをこめて

16年09月15日

おじいちゃん、おばあちゃんへの敬老の日のプレゼントを制作しました。

いちごぐみ(0歳クラス)は、秋らしい手作り衣装を着て写真をとり、

手形と一緒にハガキに貼りました。

衣装がとっても似合っていて、かわいいですね❤

できあがりは、こんな感じです↓↓

りんごぐみ(1歳クラス)は、ペットボトルの底に紐を貼ったスタンプをペッタンペッタン☆

みんなちょっとずつ違うキレイなお花のハガキができあがりました♪

一生懸命作ったから、喜んでくれるといいね!

そして、ぶどうぐみ(2歳クラス)は、手作りのおまもりです☆

おまもりの中は、指に絵具をつけ、思いをこめて押したスタンプの上に

メッセージと写真を貼りました。

最強のおまもりになりそうですね!

お散歩のときに、ぶどうぐみさんがポストに投函してくれましたよ。

おじいちゃん、おばあちゃんからの感想をぜひ先生たちにも聞かせてね。