スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆ぶどうぐみ運動会②

16年10月25日

運動会当日、この日の最後、ぶどうぐみ(2歳クラス)の登場です。

お揃いの衣装をきた子どもたちの入場からスタートしました☆

保護者から離れ、泣きながらの入場になってしまった子もいましたが、

それでもおともだちの肩に手を置き、みんなで入場できました♪

入場した後は、ダンス『ハッピージャムジャム』を踊りました。

そして、いよいよ個人競技『どんぐり ころころ』です。

名前を呼ばれたら上手にお返事し、緊張のトップバッターを立派につとめてくれました(*^_^*)

マットを上手に回転できています。

マットを終えるとすぐに障害物へ。

かなりスピードのある子もいましたよ♪

みんな本当によくがんばりました☆ミ

③へ続きます。