保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田☆あきまつり②

17年11月15日

今年のイートインコーナーは、スティックさつまいもをご用意しました。

おいしかったかな?!

ゲームなどを一通り楽しんだあとは、盆踊り開始です♪

楽しく2回踊りましたよ。

そのあとは、さきほど制作コーナーで作ったうちわをつかってのビンゴ大会☆

みんな当たるかドキドキな様子でした!

当たったお子さんにはスペシャルゲストから賞品をプレゼント☆ミ

スペシャルゲストは・・・・・ソラリンでした!!

ソラリンから賞品をもらって、とても嬉しそうでした❤

当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました。

今年は園内の改装工事があったため、おまつりの開催が秋になってしまいましたが、

アンケートでも温かい声を沢山いただきました。

本当にありがとうございました。