スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★STEPの会★~Ⅰ部生活発表会~①

15年04月06日

 26年度最後の行事!
とうとうこの日が、やってきてしまいました。
1年間の成長と、練習の成果の発表です♪
トップバッターは、らっこ組さん

絵本『くだものさん』のパフォーマンス
お名前を呼ばれて前を向いても、泣かずにニッコリ!!

次は、『手をたたきましょう♪』
足踏み、上手でしたね~

次は、ぺんぎん組さんの『変身トンネル』

カッパからお馬さん(パッカパッカ)に、へ~んしん!

おんどから太鼓(どぉんどぉん)に、へ~んしん!

チョコからこちょこちょ兄弟に、へ~んしん!

にわとりさん(にわにわ)からわにさんに、へ~んしん!

まんたろう君からたろうマンに、へ~んしん!

らっこ組さんも、ぺんぎん組さんも、沢山の保護者様の前で緊張していましたが、
最後まで頑張りました!!
大トリは、いるか組さんです。お楽しみに☆