保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆7月誕生会~こころぐみ~

21年07月19日

こころぐみの7月誕生会の様子をお知らせします。

今月誕生日を迎えるお友達は2名いました。
さっそく前に出てきてもらってインタビュー♪
ちょっぴりドキドキ緊張しています。
adatitowa7tanjou.JPG
みんなから「たんじょうびのうた」をうたってもらったり、
お誕生日カードをもらったり、特別な一日です♪


この日の保育者からのプレゼントは......
なんだかたくさんの贈り物の箱が出てきました!
子どもたちも「なんだろう......」と
少しずつ前に近づいていきます。
adatitowa7tanjou (2).JPG

adatitowa7tanjou (4).JPG


プレゼントの箱の下から何か出てきましたよ!?
adatitowa7kokoro.JPG


大きなケーキの登場に「わあ!」と驚き、
「食べた~い」と大喜びなこころぐみさんでした。
adatitowa7tanjou (5).JPG
午後のおやつに本物のケーキをおいしくいただきました。

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!