保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆製作の様子~めばえぐみ~

22年11月10日

今、きのこが美味しいですね。

給食にも、いろいろなメニューでたくさん出ます。

♪きききのこ きききのこ・・・♪

と、きのこの楽しい歌とダンスが大好きなめばえぐみです。

めばえぐみでは、きのこの形の色画用紙に

シールでもようをつけて、きのこを作りました。

あだち東和めばえ2022_15341.jpg

好きな色のきのこをえらんで・・・

あだち東和めばえ2022_15304.jpg

好きな色のシールを貼って・・・

あだち東和めばえ2022_15402.jpg

いっぱい貼るんだ!!

あだち東和めばえ2022_15438.jpg

どこに貼ろうかな・・・

あだち東和めばえ2022_16075.jpg

手にくっついちゃった・・・

あだち東和めばえ2022_16196.jpg

一人一人ちがった

かわいいきのこが出来上がりました。