保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆新しいお友達~めばえぐみ~

23年04月06日

1歳児めばえぐみの新しいお友達です。

めばえぐみは4名の新しいお友達を迎え、
10名でのスタートです。

はじめてのお散歩カーにもしっかりとつかまって
泣かずに外の景色を楽しんでいました。
202304adatimebaenyuuen.jpg


はじめは不安そうなお散歩カーでしたがすぐに慣れ、
余裕の表情です。
202304adatimebaenyuuen (3).jpg

202304adaatimebaenuuen.jpg


保育室でも泣かずにお友達と一緒の場で
興味のあるものに手をのばして探索しています。
202304adatimebaenyuuen (2).jpg


はじめての芝生でもにっこり♪
202304adatimebaenyuuen (4).jpg


たくさんの「はじめて」を経験した一週間でしたね。
まだまだこれからたくさんのことを
みんなで経験していこうね!

一年間よろしくお願いいたします!