保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆新しいお友達~こころぐみ・こだまぐみ~

23年04月07日

新年度始まりにぎやかな保育園です。

2歳児こころぐみにも1名、
3歳児こだまぐみにも2名、
新しいお友達が入ってきてくれました。


こだまぐみではさっそく新しいお友達も一緒に
みんなで力を合わせて大きな桜の木を作りました。
202304adatikodamanyuuen.jpg


桜の木の下でみんなでぱしゃり♪
12名揃って記念撮影です♪
202304adatikodamanyuuen (2).jpg



こころぐみには男の子が1名入園しました。
初めての給食も上手に食べられました。
202304adatikodamanyuuen (3).jpg


お友達と一緒に食べる給食、楽しく、おいしく食べます。
202304adatikodamanyuuen (4).jpg


新年度が始まり一週間。
新しい環境に少し戸惑う様子もありますが、
やっぱり一つお兄さん、お姉さんになったことが
嬉しくて仕方ない子どもたちです♪

これからの成長が楽しみですね☆