保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストみたか台保育園☆プールだ!わーい♪

19年08月07日

こだま(3歳児)・ゆめぐみ(4歳児)のプール遊びの様子です。
「バタ足してみましょう」
Sみたか台プール遊び1.JPG
顔つけられるかな?「1,2,3」
Sみたか台プール遊び2.JPG
「次はワニさん歩き、ゆっくり順番にあるいてね。」
Sみたか台プール遊び3.JPG
水遊びでは、水鉄砲で遊ぶ事に夢中になっていました。
Sみたか台水遊びこだま1.JPG
こころぐみ(2歳児)
水の気持ちよさが分かり楽しんでいます。
Sみたか台プール4.JPG
「バタ足ができるようになったよ」と張り切っています。
Sみたか台プール5.JPG
プールさいこ~♬
Sみたか水遊び7.JPG
水遊びでは水ふうせんに夢中でした!
Sみたか台プール8.JPG
また来年もプールでたくさん遊びましょうね!