保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆0歳児~2歳児クラス『ある日の活動』

20年09月01日

☆0歳児ひかり組さん☆

遊んでいるところ撮ってくだちゃ~い!!

20200828東村山暑い日の室内遊び①.JPG


眠くなったボクは...おやすみなさ~い

20200828東村山暑い日の室内遊び②.JPG

☆1歳児めばえ組さん☆

お散歩中にセミを見つけたよ!!

セミだ~でもちょっとこわいな~

20200828東村山暑い日の室内遊び③.JPG


セミのぬけがらもあったよ~

20200828東村山暑い日の室内遊び④.JPG


☆2歳児こころ組さん☆

パズルを組み立ててるよ!!

兄弟で仲良く楽しいね

20200828東村山暑い日の室内遊び⑤.JPG


これはここ~!!
20200828東村山暑い日の室内遊び⑥.JPG

ひかり組さんはの~んびりと過ごしながらも日々可愛い成長を見せてくれます。

めばえ組さんは思わぬ発見に「セミ」という虫を見つけました。

こころ組さんはパズルを完成できた達成感に大喜びでした。