保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆0歳児ひかり組『最近のひかり組さん』

21年03月13日

運動あそびや戸外あそびが大好きなひかり組さん。

探索を楽しんだりお友達と体を動かして元気いっぱい遊んでいます。


室内あそびはトンネルくぐりやマットをしました。

20200313_東村山_最近のひかり①.JPG


20200313_東村山_最近のひかり②.JPG


20200313_東村山_最近のひかり③.JPG

トンネルくぐりは中に入るのが怖い子もいましたが、

お友達がくぐる姿を見て笑顔でなかに入れるようになりましたよ。

園庭ではコンビカーがお気に入りでお友達とドライブを楽しんだり、

20200313_東村山_最近のひかり④.JPG


20200313_東村山_最近のひかり⑤.JPG


保護者と追いかけっこをしたり、階段に上ってみたり...

20200313_東村山_最近のひかり⑥.JPG


20200313_東村山_最近のひかり⑦.JPG


たくさん体を動かした後は、お座りして休憩しているお友達もいましたよ。

20200313_東村山_最近のひかり⑧.JPG


20200313_東村山_最近のひかり⑨.JPG