保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆0歳児ひかり組「保育園にも慣れて楽しんでいるよ」

21年05月01日

入園当初はパパママと離れたくなくて「エ~ンイヤだよ~」と涙していたひかり組さん。

2週間を過ぎるとすっかり慣れ可愛い笑顔をたくさん見せてくれるようになりましたよ。

30分の睡眠から1時間半から2時間とたっぷり眠れるようになってきたこの頃です。

20210501_東村山‗ひかりぐみ①.JPG

「今、私ミラーに写ってたのよ」

20210501_東村山‗ひかりぐみ②.JPG

「ボク、転がりながら移動するよ」

20210501_東村山‗ひかりぐみ③.JPG

「とびきりの笑顔みせちゃうよ」

20210501_東村山‗ひかりぐみ④.JPG

「ぶ~ってするのがお気に入りよ」

20210501_東村山‗ひかりぐみ⑤.JPG

20210501_東村山‗ひかりぐみ⑥.JPG

「先生にトントンしてもらったり、頭をなでなでしてもらうと安心して眠れるの...」

20210501_東村山‗ひかりぐみ⑦.JPG

20210501_東村山‗ひかりぐみ⑧.JPG

「お友達と遊ぶのって楽しいね」


いっぱい遊んでしっかり食べてぐっすり眠って、

大きくなっていこうね!!