保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆0歳児ひかり組『いろいろな遊びを楽しんだよ』

21年09月03日

伝い歩きや歩行ができるようになり、行動範囲が広がりました。

氷遊びやひも遊び等初めての遊びも増えて

元気いっぱいに夏を過ごしたひかり組さんです。


「あ 歌が聞こえた パチパチパチ」

20210903_東村山_いろいろな遊び①.JPG


「氷って冷たいね!」

20210903_東村山_いろいろな遊び②.JPG


「あ 氷 落ちちゃった」

20210903_東村山_いろいろな遊び③.JPG



「ピイちゃんの絵本すきなんだ~」

20210903_東村山_いろいろな遊び④.JPG


「ブロックで遊ぼう!」

20210903_東村山_いろいろな遊び⑤.JPG


「ひも 引っ張るの上手でしょ!」

20210903_東村山_いろいろな遊び⑥.JPG


「ひも 引っ張れたよ!」

20210903_東村山_いろいろな遊び⑦.JPG


「ひも ながーい!」

20210903_東村山_いろいろな遊び⑧.JPG


玩具もギュッと握れるようになったり、しっかり持てるようになりました。

お友達と一緒に遊んで元気に過ごそうね。