保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆1歳児組『北山公園へお散歩』

21年02月20日

今日は北山公園にお散歩に行くよ。

みんな準備はできるかな~?

「よいしょ。よいしょ。くつしたはけたよ!」

200219_東村山_北山公園①.JPG

「せんせ~みて!ぼうしもかぶれた!」

200219_東村山_北山公園②.JPG

みんな上手にできたね!さぁ!お友達と手をつないでしゅっぱつしんこ~う!

200219_東村山_北山公園④.JPG


200219_東村山_北山公園③.JPG


北山公園に到着!

「みんな何かを拾ったみたい。」

200219_東村山_北山公園⑤.JPG


「ぼくはたんぽぽを見つけたよ」

200219_東村山_北山公園⑥.JPG


とても素敵なものを見つけたね。



たくさん体を動かして少し休憩タイム。

みんなで一緒に座ったよ。

200219_東村山_北山公園⑦.JPG

「ガタンゴトン...ガタンゴトン...」

あれこの音は...!?

「でんしゃがきたよ~!バイバ~イ!」

200219_東村山_北山公園⑧.JPG

電車を近くで見ることができて嬉しそうなめばえ組さん。

また遊びに来ようね!