保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆2歳児こころ組み『雪遊びをしたよ!』

22年01月28日

今年に入り初めて雪が降った日にみんなで雪あそびをしました。

20220128こころ雪あそび①.JPG

「雪、冷たいね!」

20220128こころ雪あそび②.JPG

20220128こころ雪あそび③.JPG

「雪だるまできたよ!」

とっても楽しそうに触っていたので、お外にも出てみました。

20220128こころ雪あそび④.JPG

20220128こころ雪あそび⑤.JPG

20220128こころ雪あそび⑥.JPG

20220128こころ雪あそび⑦.JPG

好きな形を作ったり、雪合戦をしたりと

寒さに負けない元気いっぱいなこころ組さんでした。