保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆5歳児たいよう組『雨の日の室内運動遊び』

22年04月19日

けんけんぱや板になった平均台、トンネル、ゆらゆら道などの

遊具を並べて運動遊びを行いました。

「よーい、すたーと!」

2022.4.19たいよう室内あそび1.JPG

「けんけんぱ」

2022.4.19たいよう室内あそび2.JPG

「上手にとべるよ!」

2022.4.19たいよう室内あそび3.JPG

2022.4.19たいよう室内あそび4.JPG

次はトンネルだよ。

2022.4.19たいよう室内あそび5.JPG

平均台「おっとっと!!」落ちないように気を付けて。

2022.4.19たいよう室内あそび6.JPG

「バランスとって~~」

2022.4.19たいよう室内あそび7.JPG

2022.4.19たいよう室内あそび8.JPG

「ゆらゆら揺れるよ~!」

2022.4.19たいよう室内あそび9.JPG

「まだまだ遊びたいー!」と何度も繰り返し遊んでいた

たいよう組の子どもたち。

雨の日も楽しい運動遊びができました。

-------------------------------------------------------------
ソラスト東村山保育園

189-0022
東京都東村山市野口町1-8-28
TEL: 042-393-3161