保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆2歳児ぱんだ組さん『お店やさんごっこ』

19年03月25日

ごっこ遊びの大好きなぱんだ組さん。

先生たちはそんなぱんだ組さんのために、

お店やさんごっこを計画しました!!

紙を丸めたり、

①20190325.JPG


折り紙で包んでみたり


②20190325.JPG


③20190325.JPG


そうして出来あがったお店は、

キャンディやさん、たこやきやさん、アイスやさん!!

当日は「いらいっしゃいませー!!」と元気にお客さんを呼び込んで、

店員さんになりきっていましたよ。

④20190325.JPG

⑤20190325.JPG

⑥20190325.JPG

【イベント情報】

☆インファントセラピー☆

4/13(土)10:00~11:00

道具を使わないマッサージです。

手のぬくもりでいやし合いませんか?

☆お誕生会☆

4/19(金)10:00~10:40

お誕生月のお友達にはお誕生カードを

プレゼントいたします♪

東京都認証保育所

ソラスト東村山

℡:042-393-3161