保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵中原保育園☆3.4歳児 こだま・ゆめぐみ 11月様子☆ part1

21年12月11日

秋が深まり、どんぐりやきれいな落ち葉など"自然の落とし物"がたくさん見られました。
子どもたちは、11月どのように過ごしたのでしょうか?


楽しかった思い出を簡単に振り返ってみたいと思います。
こだまぐみ・ゆめぐみに新しいお友だちが増え、

全員で14名となりました。
あっという間にお友だちと仲良くなり、

クラスの遊びにも少しずつ変化がみられてきました。
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月①.JPG
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月②.JPG
また、たくさんの秋を堪能しました。
"スポーツの秋"
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月③.JPG
"芸術の秋"
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月④.JPG
自然との関わりを通して、秋を満喫する様子もありました。
"落ち葉でお面"
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月⑤.JPG
"イチョウを見つけたよ"
武蔵中原こだま・ゆめぐみ11月⑥.JPG
part2へ続く