保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵中原保育園☆3.4歳児こだま・ゆめぐみ8月の様子☆

21年09月10日

夏の楽しい思い出と共にセミの声がコオロギの声に移り変わり、
季節は少しずつ秋に近づいてきました。
楽しかった夏の思い出を振り返りたいと思います。
武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(1).JPG
水遊び楽しかったね!
水に船を浮かべて、色んなことを発見したね!
武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(2).JPG
プール納め!!
みんなで水の掛け合いを楽しみました。
来年もみんなで遊ぼうね!
武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(3).JPG
食育!!
お団子を握って、ずんだ餅を作りました!
武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(4).JPG

武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(5).JPG

武蔵中原こだま・ゆめぐみ8月(6).JPG

たくさんのゲームあそび!!
風船レースや魚釣り、ハンカチ落としならぬ、
レッサーくん落としを楽しみました!!

9月はどんな思い出ができるかな?
みんなでたくさん遊んで、思い出を作ろうね!