保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵中原保育園☆3、4歳児こだま・ゆめぐみ3月様子☆

22年04月19日

3月は行事が盛り沢山!!
まずは、3月2日に「ひなまつり集会」がありました。
武蔵中原4月こだまゆめたいよう①.JPG
初めて全クラス揃っての行事。
みんなで『うれしい ひなまつり』を歌ったり、どんな行事
なのかを教えてもらいましたよ。
武蔵中原4月こだまゆめたいよう② (2).JPG
お内裏様とお雛様に変身して撮影会もしました。

15日には思い出遠足に行きました。<in 夢見ヶ崎動物公園>

武蔵中原4月こだまゆめたいよう③.JPG
武蔵中原4月こだまゆめたいよう④.JPG
色んな動物を見たり、トンネルを探検したり、
幼児クラスみんなでの思い出を沢山作ることが出来ました。
武蔵中原4月こだまゆめたいよう⑥.JPG
武蔵中原4月こだまゆめたいよう⑤.JPG