保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山☆2歳児ぱんだ組さん『キャベツちぎり』

19年07月23日

楽しみにしていた「キャベツちぎり」をしました。

エプロンと三角巾をして、みんな真剣に給食の先生のお話を聞いています。

20190718①.JPG


キャベツを触ってどんな感触かな?


20190718②.JPG


20190718③.JPG


「ぼくはちからもち!!」


20190718④.JPG

みんな楽しくキャベツをちぎってぱんだ組さんは大盛り上がり!!

笑顔いっぱい、手先を上手に使ってちぎることができました。

楽しかったね!!

20190718⑤.JPG


20190718⑥.JPG

【イベント情報】

☆お誕生会☆

8/23(土)10:00~10:30

8月生まれのお友達☆

一緒にお誕生会に参加しませんか?

(お誕生月ではない方も大歓迎です♪)

お誕生月のお友達にはお誕生カードと王冠を

プレゼントします。

お電話にてご予約ください!

東京都認証保育所

ソラスト東村山

℡ 042-393-3161