保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆新しい保育園たのしいね!

21年05月25日

認可園として新しい保育園での生活もあっという間に2ヶ月が経ちました。

子どもたちも少しずつ保育園に慣れてきて毎日にぎやかな声が聞こえています。

お外で遊んできて1階のエントランスでひと休み。

20210525_東村山_保育園紹介①.JPG

1階から2階、階段踊り場にてガラス窓から給食室の中の様子が見えます。

20210525_東村山_保育園紹介②.JPG


2階の3.4歳クラスの様子です。

20210525_東村山_保育園紹介④.JPG


窓際に腰かけてお友達と自由に遊んでいます。

「お外をバックにハイポーズ!」

20210525_東村山_保育園紹介③.JPG


園庭にて築山のてっぺんに登って

「ヤッホー!!」モミジの緑も風にゆらゆら気もよさそうですね。

20210525_東村山_保育園紹介⑤.JPG

見学は土曜日に1名限定で行っています。

保育所体験など、オンラインでも色々と開催予定です!

是非、ソラスト東村山保育園に遊びに来てくださいね!

ソラスト東村山保育園

東京都東村山市野口町1-8-28

042-393-3161